So-net無料ブログ作成
検索選択

オーストリア航空機内食 NRT→VIE 2012.7.16② [2012.7 クロアチア]

DBV20120816 013.JPG
フライトの中間ででたスナック。飲み物はオーストリアの国民的飲料
言われている Almdudlerをもらいました。この缶はオリジナルのAlmdudler
ではなく、レモネード味です。紅茶に炭酸を入れたような味でした。

DBV20120816 017.JPG
ラトビアの上空。雲の形が日本とは違うので、いよいよヨーロッパに来たって感じがします。

DBV20120816 018.JPG
ウィーン到着前の機内食。グラタンみたいなものがちょっとだけなので、パンを
多めにもらいました。ビールは先程とは違うオーストリアの
ビールをいただきました。このビールも苦くて濃い味でした。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

miki

三角の食器可愛いけれど、量が少なく
なっちゃう~(^^;

パン、いろんな種類があるのですねー。

アジアマイルこと、ありがとうございました!
とりあえず加算してみたけれど、果たして
使うくらい貯まるのか…と思っていたので^^;
by miki (2012-08-25 22:46) 

オサムシ

機内食 どうなんでしょうか。
微妙なんでしょうか☆☆☆
by オサムシ (2012-08-25 23:29) 

egg

こうちんさん!久しぶりです!!!!

eggにとっては新鮮な機内食です
by egg (2012-08-26 01:38) 

tamatora★

おはようございます。
お久しぶりです。
個性のある機内食に
その国の食文化を見たように思いました。
パン、色々あって美味しそうです。
グラタンみたいなものの横にある白い飲みものは牛乳ですか。
飲んでみたいです。
by tamatora★ (2012-08-26 04:00) 

ヨッシーパパ

こんな風に、いろいろな国のドリンクを飲んで見たいです。
雲にも地域色があるんですね。
湿度の関係でしょうか?
by ヨッシーパパ (2012-08-26 19:25) 

サバーチカ

★Almdudlerの味が特に気になります~
外国食に飢えてるのでどれもこれも新鮮に見えます~


by サバーチカ (2012-08-26 19:54) 

egg

こうちんさんとつながることが出来て光栄です。

優雅な旅を続けているのですね。
見かけはそうでも、手続きから予約までじっくり練り上げているのですよね。


by egg (2012-08-26 21:52) 

ゆきだるま

雲が細切れになってる感じで面白いですね^^
そしてビールww
見たことないや~~♪
by ゆきだるま (2012-08-27 13:19) 

butaneko

雲の形もそうですが、機内食の形に
異国情緒を感じます(^_^;)
▲にすると、左右の上部に何かを
置きやすいという配慮なんでしょうか(^_^;)
by butaneko (2012-08-28 22:11) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました^^
クロアチアに行かれたのですね~
ラトビアの雲、下から見たらいわし雲みたいなかんじなのでしょうか。
旅行記、楽しみにしてます♪
by mamisuke (2012-09-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。